ヴァガ VS   悪党

 

未だにどっち付かずのアメリカの大統領選挙

 

 

 

さて、どうなるんでしょうかね~

 

 

 

まさに史上最低の大統領選と言われるだけあって、どっちに転んでも??

 

 

 

な感じではあります。

 

 

 

大バカVS 悪党 そんな向きもありますね(笑)

 

 

しかも悪党の方は組織的な策略で 替え玉 もいるとか。。

 

 

実際にヒラリーさんはもういない、って説までありますね。

 

 

 

個人的には、まだ生きてはいるけど、瀕死の状態になっているような気がします。

 

 

 

そんなヒラリー(もどき)さんが選ばれることになると、きっと今までの体制社会はますます激化することでしょう。

 

 

 

権力者の思うがままに 今後も情報も操作されて行くところまで行く気もします。

 

 

 

 

 

逆にトランプ氏が選ばれれば…

 

 

 

それは、もう わかりません(笑)

 

 

 

トランプ氏の良いところ、それは献金をほとんど受けていないということ。

 

 

そんな大統領はケネディー以降、いや もっと前から いないんじゃないかと思います。

 

 

 

従って大統領になった曉には企業や資産家の言うことを聞かなくても良いということ。

 

 

 

あのネオコンたちも、もう 思うがままには行かないことになるでしょう。

 

 

 

でも、しかし、なんたってあの人は ヴァガ なので(笑)

 

 

 

危なっかしいったらありゃしません。

 

 

 

人相を見ればわかります。

 

 

 

でも、世の中が変わる時にはそんなヴァガもつきものなのかもなんて思ったりもします。

 

 

 

トランプが選ばれれば、在日アメリカ軍の大幅撤退なんて夢のようなこともあるかもしれません。

 

 

 

戦争屋やオイル企業などもたちどころに内容が変わってしまうかもしれません。

 

 

 

そうなれば、もちろん日本も変わります。

 

 

 

支配者の顔ぶれが変わるでしょう。

 

 

 

んー 小市民にとってそちらのほうが…なんて思わなくもないけど…

 

 

 

 

今年の秋は大変革の秋とも言われています。

 

 

 

 

ヴァガ か悪党か…

 

 

 

 

 

どっちかって言ったら ヴァガ の方が いいのかなぁ〜 

 

 

 

 

 

なんて思う今日この頃。