繋がり方あれこれ

最終的には繋がってしまうから あれなんですけど

 

文化の発展によって豪華な食や装飾がもてはやされてきてきましたが

 

それらは一つのジャンルとして飽和状態にあります。

 

最終的に人は何でも楽チンがいいです。

 

なるべく手を加えない でいればその方が 贅沢 な結果を産むということが

 

だんだん浸透してきているように感じます。

 

 

食だって根本を見直せば、素材の組み合わせも単純でいいし

 

ファッションだってあるものを活かしたほうが見栄えがよくなったりするものです。

 

 

買い足すものに捕われなくなってくれば、その分自由です。楽チンです。

 

あるものを使えば、効率もあがります。

 

 

何もしない 

 

 

それが難しい..

 

 

でも  何もしないでいられる訳もないのがこの世の常

 

 

何もしない    から 発生すること…

 

 

 

それこそが本意であると、いつも自分に言い聞かせています。

 

 

 

行動の基準のひとつの指標にしています。